FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

223系、帰る。そして新車は来る

およそ2か月に及ぶ試運転を終えて、MA21編成が本日、宮原へ回送されました。
MA21_return.jpg
本郷-三原にて。
現実の方がドタバタしていて完全に鉢合せになってしまいました。(病院の診察待ちが合計4時間て何…?)

そして本日(所定は20日)発売された鉄道ファン6月号によると、広島向け新車の運用範囲について
 >岩国~白市を中心とする広島支社管内
という風に表記されており、これまで報じられてきたように岩国~白市だけに留まらない可能性が出て来ました。
まぁ車両繰りや保守を考えれば、はっきり言って当然ですが…。

この記事へのコメント

- カナデ - 2013年04月22日 21:25:14

まぁMA21はATS-Mとセノハチのデータ収集が主だったのでいつかは帰らなきゃならなかったわけですが、今回はみっちり試運転してましたね。今回のデータを基に、素敵な車両が造られることを願いましょう。
5000番台が山陽線で走るようになるにはマリンの解任が必須ですから、まだ10年は要るでしょうねぇ…。

- 小五郎 - 2013年04月22日 19:33:54

いつの間に帰ったんですね...なんか寂しいですw
これで広島の旅客用VVVF車が(また)0となりましたね...
岡山の5000番台をいつかは岡山-広島運用で使って頂きたいものですw

プロフィール

カナデ

Author:カナデ
性 別:♂
取扱車:Nゲージ
趣 味:鉄道
出身地:お好み焼き県

鉄道模型の工作日記や、駅の改良工事実況などなど、鉄道関係に特化した内容にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。