FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カープ応援電車、今年も運行!

本日のプレスリリースでJR西日本より公式発表されました。
今月24日に昨年と同じく広島駅7番のりばにおいて、11時からお披露目式典と車両の展示が行われます。
今年のデザインはこちら!
carp_train_2013.png
昨年のより躍動感がありますね!Carpロゴの面積が大きいので赤と白のコントラストも効いていい感じです^^
正面は一瞬コカコーラ電車かと思いましたが(^^;
ツイッターで教えていただいた情報によると、今年ラッピングを纏うのは広島運転所のL-13編成(現・広島更新色)です。どうせなら末期色の編成に纏わせればよかったのに…なんて考えたり。

今年も模型を製作して、昨年のラッピング車両と連結・並置したいと思います。

この記事へのコメント

- カナデ - 2013年03月11日 12:16:25

>キックオフさん
今年もやってくれますね!20日から広転の交検庫に入って、24日に出場だそうです。
広島更新色の狙い撃ちは本当に何なんでしょうね?L-01等にまとわせて不評な末期色を一本でも減らせば良いのに…。

- キックオフ - 2013年03月11日 10:52:20

今年もいよいよ走るんですね。それにしても貴重な広島更新色が… ある意味、狙い打ちされている感が(笑)

プロフィール

カナデ

Author:カナデ
性 別:♂
取扱車:Nゲージ
趣 味:鉄道
出身地:お好み焼き県

鉄道模型の工作日記や、駅の改良工事実況などなど、鉄道関係に特化した内容にしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。